2022/10/14

by 初めまして!!

皆さま、はじめまして!
相模大野校から参りました、新入社員の永福礼乙(ながふくれお)です!

出身は偉人の西郷隆盛が有名な鹿児島県です!
焼酎、地鶏、薩摩揚げがとてもとても美味しいので、是非鹿児島に行く機会があればご賞味ください!
テニスは、中学生の頃に始めたソフトテニスがきっかけで始めました!そこからプロテニスプレイヤーのフェデラー(引退しちゃいましたね。。)が好きになり、高校でテニスを始めました!最初はボールが飛びすぎてラリーが全然繋がらなかったのですが、少しずつ慣れてきてラリーができるようになりテニスを楽しめるようになっていきました!今ではテニスコーチになるくらいテニスが大好きです!
主に初心者クラス、初中級から上級のアシスタントでレッスンに入っているためもしレッスンでお会いすることがあればよろしくお願いします!!
寒くなって来ましたがこれからも一緒にテニスを楽しみましょう!

 

永福