2022/10/15

by 洗濯物

こんにちは!10月も半分終わりましたね。

朝晩が涼しいというより寒くなってきました。

この時期、暖房はまだ早いですよね!

以前もお話しましたが、私の部屋は外に洗濯物を

干すスペースがないんです・・・

常に部屋干しをしています。

1人暮らしなので毎日洗濯はしません。

で、この時期に困るのが洗濯物が乾きにくいことです。

乾燥機なんてものはないので、部屋干しして

扇風機で風をあてている状態です。

洗濯物のために暖房はつけられないですよね!

今週は天気があまり良くないので困っています。

とりあえず生乾きは嫌だし臭いもきにあるので

ドンキで部屋干し用の洗剤を買っています!

良い方法があれば教えてください!