2024/03/27

by ついに成果が!

こんにちは。

フロントの椎橋です。

2023年2月(多分)からジムに通い始めて

ついに1年が経過しました

 

習慣化されていなくて中々行けなかった時期

久しぶりに行くと

とても辛くて心が折れかけた時も

 

そんな私でしたが

 

最近は、週1回のジムが習慣化され

私的な早起き(朝活風)でジムに行けるように

 

いま通ってるジムはサーキットジムなので

1日限度が3周までなのですが

最近は、2周するのが定番に👏

 

その成果なのか

二の腕に筋肉が出現👀

あ…

自分くらいしか分からない程度ですが

 

ですが、それも成長ですよね!

今年も頑張るぞ💪

 

さて。今回は以前掲載していた

ハイキューのチョコエッグの集大成

前回

現在

黒沢コーチや永福コーチの協力もあり

こんなにも集まりました✨️

 

4月からブログからInstagramに移行ですね

投稿するか分かりませんが

映えれるか不安でいっぱいの椎橋です😞