2024/03/27

by 今期はほとんどテニス‪𝐃𝐚𝐲‬

こんにちは!テニスの末松です。

次女が歩けるようになり今では部屋中を走り回っております。しかも笑顔が猛烈に可愛いのです!

長女はトーマスに乗れてとてもご機嫌です!

守りたい!この笑顔ー!

 

すみません、興奮してしまいました…

2月に市町村の代表者が出る大会がありました!

その試合は今大会優勝者に4-6とベストを尽くしましたが敗戦。

ですが市町村を勝ち進んだ上位16名が集まり、

市区町村代表選手たちとの試合、チャンピオンシップという大会が4月にあります!

しかも対戦相手は初戦から昨年チャンピオンシップ優勝者。燃える!いきなりNo.1と試合する機会があるなんて楽しみで仕方ないですね!

新たな相棒と共にNO.1に挑みたいと思います!

最近は毎週のように試合に出て、毎週の様に友達と外で練習し、毎週の様に樋口コーチと熱いシングルスを繰り広げております!

コンディションはとても仕上がってきました!

4月の大会に向けまだまだ練習し、勝ち進んで上達していきたいと思います!

良い報告が出来るよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

最後に最高の1枚が撮れたのでのせておきます!