2024/03/30

by 4年間ありがとうございました🌸✨

こんにちは🌸✨
コーチの中村麗奈です!

3月末でトップを卒業!ということで、今日はお別れブログを書かせていただきます!

本当にあっという間の4年間でした。
特に大学1.2年生の頃は、コロナ禍で大学にも部活にも全く行けなかったため、レッスンのほかにも、オンライン講義の合間に学生コーチの仲間と球出しの練習やレッスン見学をしたりと、先輩方に追いつくためにトップ三昧の生活を送っていました、、笑

最後の1年間はゆるりらのOpen /closeボードも担当させていただき、全力でゆるりらのアピールもしていました🐻🌟

 

ボードを褒めていただいたり、写真を撮ってくださった皆さまありがとうございました。
すごく嬉しかったです🫶🫶
ぜひゆるりらにも皆さまいらしてくださいね!!

本当に、心優しい素敵な会員のみなさまと温かくて個性豊かなスタッフの方々のおかげでとても濃く幸せな4年間でした。

これからもトップインドアステージ氷川台で素敵なテニスライフをお過ごしください🎾✨

中村麗奈