2024/03/26

by 毎日チートデイ🍮

こんにちは!フロントの村木です。

 

最後のブログはもちろんスイーツ!と思ったのですが、最近あまりスイーツ食べてません。。。プリンも食べてません。。。

なぜかというと、きっかけは、つい一週間前くらいです。休憩中いつもお弁当とスイーツを買ってきていました。

そんなご機嫌な私をみて、フロント宋くんに言われました。「そんな食べ過ぎるとそのうち。。。」言われた私は最近そういえば。。。

以前の片桐支配人を見習って食べ過ぎるのをやめることにしました!!!

そんな私をみて、谷野コーチは、高カロリースイーツを目の前で美味しそうに食べてきます。。。私も食べたいです。。。笑

 

また、美味しいスイーツ食べる日がきたら、どこかでご紹介させてください!読んでいただきありがとうございました!