2024/03/23

by 新しい趣味

こんにちは!

コーチの永福です!

最近花粉がきついですね。。私は目が見えなさすぎて、コンタクトを2weekから1dayに変えました笑

さて、最近の私の趣味を紹介します!!

それは料理です!なんとお弁当も持参しております笑笑

なんで始めたかというと。。最近の食事がほとんど外食かUberで今月のクレジットがやばすぎたからです。笑

そこで昔していた自炊を再開しました!!

始めてみると意外と楽しく、おしゃれなお皿やお弁当箱フライパンなども追加で購入!(節約の為に始めたのに。。。笑)

作った物を何個か紹介します!

色々作りました!最後のはお弁当です!

最近体調もいい感じで、健康にも良さそうなので頑張って継続します!!

 

あ、あとブログ終了するみたいですね!

Instagramに移行するみたいです!移行しても読んでいただけると嬉しいです!

以上!永福最後のブログでした!!