2024/03/22

by 川越カフェの続きです。

前回ブログでもご紹介しました川越のカフェの続きです。

私の本業は陶器を作るお仕事で、今回はいろいろなご縁が重なり少し前に新しくオープンしたカフェの器を作らせていただきました。

わざわざ足を運んでくださった生徒さんもいらして感激でした。
感想も聞けて嬉しかったですし、とても励みになりました。

今回は桜色のカップを納品してきました。
お店の前に立派な桜の木があるので、桜を愛でながら桜色のカップなんていいな〜と思いつき作らせていただきました。
週末は夜間営業もするそうです。

川越の仙波東照宮にあるCAFE ANDONぜひ行ってみてください。