2022/10/13

by 都内は素人です!

氷川台の皆さま初めまして!

フロントの藤本悠と申します☆

10/5より氷川台校のフロントにまいりました!氷川台の藤本コーチとは一切関係ありません!初対面です!笑

 

9月までの丸4年間は横浜校に、

その前の2年間は相模大野校におりました!

ということで初の都内勤務で、東京都民の皆さまの話についていけるのかという不安な気持ちが非常に大きくなっております。笑

 

私は生まれも育ちも神奈川県の横浜市ですので、「横浜出身者です!」「横浜育ちです!」「勤務地が横浜です!」という方がいらっしゃいましたら遠慮なく声をかけてください♪横浜の話だったらもちろんできます!

 

とはいえ、都内のことも色々と知りたいので、オススメのお店やスポット(特に練馬区周辺)など、都内素人の私に教えてくださる方は是非お待ちしております♪

 

 

さて、、、

 

 

今日は氷川台校での初ブログですので、少し私のことを紹介させていただきます!

 

私の家には猫が2匹、犬が1匹がおります。

ですので、今回は写真付きで紹介いたします!

 

まず猫その①

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

毛長の三毛猫のメイちゃん(まぁ可愛い)。

1番始めに我が家に迎え入れた子です☆

 

猫その②

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

元野良のムギ君です(まぁこの子も可愛い)。

私に1番なついてくれてます☆

 

最後に犬その①

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

マルチーズとプードルのミックスのリク君です(まぁ全員可愛い)。

妻のことが恐ろしいぐらいに大好きです☆

 

 

みんな奇跡的な可愛さですよね⁇笑

 

この子達と一緒に暮らしております♪とても毎日癒されてます☆

同じようにペットを飼っていらっしゃる方は是非ペットトークもしてみたいので教えてください!

きっとウチの子の方が可愛いという自己満足の言い合いになることでしょう。笑

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

あらためまして氷川台の皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます♪