2022/10/12

by 祝!1週間!笑

こんばんは!

異動してきて、ちょうど1週間がたちました~

 

いやーーーー

緊張しました。。。

先週の水曜日が氷川台初レッスンだったので、今日でちょうど1週間。

そんな風に見えないよ?って皆さまから言っていただいていたものの、先週の水曜、木曜は結構緊張してました。

 

だって、、、

初異動ですもん笑

っていう言い訳しときます。

みなさまが優しくて救われております。

本当にありがとうございます!!

 

でも亀戸にしかいなかったので、まだ氷川台のコートにいることが違和感です。

はやく氷川台の中村コーチって言ってもらえるように、自分自身も違和感がなくなるようがんばりまーーす!

 

あーーー

ゴルフしたい。。。

 

そういえば、今日!

藤本コーチに明日ラウンド行くんだー!って自慢されました…

うらやましーーーーーーー

久しぶりのゴルフって言ってたんで、藤本コーチ楽しんでねーー!

みなさんレッスンでスコア聞いてあげてください!笑

 

コーチ 中村