2018/08/21

by 同期会

こんにちは!

フロントの山本です!

 

先日、同期の村木さんと横浜の木田コーチと3人でご飯に行ってきました\( ˆ ˆ )/

(村木さんのブログに書いてあるのでもうバレてますが……私が遅刻したことや新宿で迷子になったことは黙っておきますね……笑)

美味しいものを食べたい!!!ということでたくさん食べてきましたヾ(●´∇`●)ノ

二番煎じ感が半端ないですが、気にせず載せていきます!!!

 

 

生クリーム専門店のシェーク!

生クリームとシェークとタピオカと練乳の奇跡のコラボです♡♡

この暑さの中のシェークは最高ですね!!

 

ディナーも美味しいものばかりでした!!

お肉もサーモンもチーズも大好きな私にとっては最高の組み合わせでした(^o^)♡

 

お肉やチーズが美味しいお店を知っている方は是非私か村木さんまで!(笑)