2018/08/22

by 思い立ったらすぐかき氷

暑いですね。

本当に毎日暑い。

これを書いているのは公開されるよりだいぶ前なので

これが公開されている頃には

暑くなくなっているのを期待します…

 

さて、毎年この季節になるとSNSやらテレビやらにかき氷がバンバン上がってきますよね?

 

毎年1回は食べに行きたいと思ってはいます。

 

先日、ある事に気がつきました。

家から1分のところにかき氷屋さんがあることを

いや、正しく言えば知っていたけど

利用していなかった!

 

朝起きて

暑いなーと思って

フラッと1人で出かけて

サクッと美味しいかき氷を食べられる!

しかもこの感じの!

食べかけですみません。

このレベル特有のイチゴ味はいちごジャムのパターン。

立ち食いなので長居は無用。

この夏、フラッと何回もお世話になるつもりです。

 

片桐