2018/08/20

by 同期

こんにちは!村木です!

先日同期の方達と飲みに行ってきました!

氷川台フロントの山本さんと横浜校の木田コーチです(^^)

新宿で飲むと言うことで、山本さんと少し前に待ち合わせしてお買い物をしたのですが…

山本さんは少し遅れて登場し、新宿で少し迷子になっていました笑

とりあえず休憩という事で生クリーム専門店のミルクというお店のシェイクを飲みました!

ミルクが濃厚で生クリーム好きにはたまらない感じでした(^^)

その後ルミネエストでお買い物をし、ヨドバシカメラで山本さんは必死にイヤホンを見ていました。

良いイヤホンをご存知の方是非山本さんまでお願い致しますm(_ _)m笑

そして、木田コーチも合流し、ご飯やさんへ。

今日も美味しいものを食べてきました(^^)

中々同期全員で集まる事は難しいですが、集まれる時に集まりたいですね(^^)

 

それでは失礼致します。