2024/03/12

by 谷野、姫路へ行く

ゴルフ部が発足されたそうで、

スイーツ同好会の会長としては存続の危機を感じております。(何を?)

2月末、レッスンのお休みをいただき研修に参加させていただきました。

同業他社様も参加した大きい研修でした。

 

 

 

場所は兵庫の姫路。

兵庫に行くのも初めてで結構楽しみにしてました。

 

 

 

 

 

 

こういうの撮っちゃうタイプです。笑

 

参加したメンバーは姉妹校のフロントの人達でコーチは私だけで肩身が狭かったですが、

 

他のスクール様のお話や経営者のお話しをお聞きして勉強になることばかりでした。

 

 

2日目は

大阪でスクール見学でした。

 

 

 

終わった後、もう1泊して大阪・京都観光を楽しみました。(手入ってるやん。。)

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷神社と五重の塔を見にいきました。

 

 

とても楽しい3日間でした。

 

3月に入りイメチェンして気持ち新たに頑張ってます!

 

 

4月は誕生日もあるし、20.21日は大きいイベントもあるしますます頑張ります!

予定空けといてくださいね!!

 

それでは!

谷野