2024/03/09

by 氷川台ゴルフ部

行ってきました!

中村泰斗コーチ、黒沢コーチ、中村麗奈コーチと当社ゴルフ部の月例に!

それぞれブログ書きたいと思うので、

それぞれの感想はそれぞれから。

 

私は黒沢コーチと同じ組で回りましたが、

爆笑し過ぎて疲れました。

とりあえず、黒沢くんすごかったです。

超絶スライサー(右曲り癖)だったやつが朝一のティーショットからなぜかドローボール(左にいい感じに曲がる)打ってフェアウェイセンターへ!笑

そのあとも7番アイアンを多用してミス少なく回っていく感じで120台でホールアウト。

初めてのラウンド、ろくに練習してないのにほんとすごかったです。

ただ、あいつシューズ以外はほんと全て誰かに用意してもらったやつで、お弁当忘れたやつがみんなからちょっとずつもらって結果誰よりも豪華なお弁当になる感じでなんかシャクでした笑

でもこれで間違いなくハマってしまったと思います。

 

私としては、ここ最近の低迷が続いておりなかなか80台に近づけない、、

クラブのせいかなと中古をあさり、父親から譲り受けたフルセットを全て買い替えるところまで行きました。しかもアイアンとかは迷走し過ぎて最大4セット家にありました笑

結果必要ではないものは手放しましたが、アイアンで家潰れるかと思いました、、笑

 

こんな感じで楽しくゴルフしておりまーす。

他の3人の投稿もお楽しみに!

 

以上です

 

片桐