2024/03/13

by NEWシューズ+α

こんにちは、栗林です。

もう何度か履いており、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、シューズを新しく購入しました!

以前はプリンスだったのですが、今回は、ニューバランスにしました!高校生以来のニューバランスでしたが、足元の安心感がより増えました。

今回は、白・黒・赤の三色展開にしました。

どれも足幅は4Eのものを購入しました。広くてすごく助かっています。個人的には黒色が一番気に入ってます。

話は変わりますが、ただいま絶賛ガットキャンペーン中です。そこで、私がよく使っているガットを紹介します!

それが、ルキシロンのエレメントです!!

手首を痛めていた際に出会ったポリエステルガットなのですが、

最大の特徴はポリなのに全く固く感じないということです!また、柔らかくたわむのですが、飛びすぎないのです!

そのため、現在、アウトミスが多い方は振り切ってもアウトになりにくくなるため、よければお試し下さい!手首の痛みに悩んでいる方も!

そんな自分は痛みが収まった後も好んで使用しています!

ちなみにピンクのエレメントは自分ラケットが白系なので白赤×ピンクで見栄えに加えてエレメントだ!ということで即購入しました笑。

ピンクの方は普通のもと比較してテンション維持が高く、ちょっと固めです。

今回は、以上です!

栗林