2024/01/31

by アイアムテニスコーチ

ご無沙汰しております。

年末年始休み期間中、インフルエンザで寝込み続けたことで

まだ2023年から卒業出来ていない片桐です。

1年間体調を崩さなかったのに、なぜそこで…

きっかり出勤日からは外出許可が出てレッスンを

休まないですみましたのでそれだけは良かったです。

 

先日!私が密かに先生とお呼びしている元デビスカップ監督の竹内映二さんの講習会に約9年ぶりに参加してきました。

いやぁ本当に一言一言が心に刺さり、感銘を受けすぎて泣きそうでした笑

テーマはサーブ!私が一番聞きたかった内容!

ここですべては話せませんが、レッスンで絶賛実施中です!

やっぱりテニスって奥が深いですね!

受講後は近くの居酒屋で今日の講習会についてや日々のレッスンの悩み、これからのレッスンはこれが大事だ!なんていう熱い話を仲間たちと何時間も語り合い、いやぁ楽しかったです。

 

いまは立場上、レッスンに全力を注ぐ時間が限られていますが

心はちゃんとテニスコーチであることを実感させてくれました。

先生、ありがとう!

※小川コーチは気持ち良く酔っぱらうと集合写真撮りがち。です。

片桐