2024/02/01

by Here we go!

先日、お休みをいただき行ってきました!

USJ…目指すはニンテンドーワールド🍄

USJはとんでもなく久しぶり。

それも、子供たちからの指定プレゼントなのでミスしたくない💦

何度も画面と睨めっこしながら、場所や過ごし方のチェックをおこないました!

リアル体験に勝るものはないですね。ニンテンドーワールドに入った時の目に入ってくる情報に感動でした✨

えっ?ゲームじゃん!!

親の方が感動していました。

アトラクションや色々な仕掛けに子供たちも大満足

5歳を迎えた娘は何度も頭をぶつけては楽しんでいました!

8歳のプレゼントの希望として「物より体験が良い」という私より大人な意見を持つ彼に新しい体験をさせてもらえた事を感謝しつつ、今後もプレゼント報告(クリスマス等)を引き続き行っていきます!!