2024/01/30

by 21世紀最初のガンダムついに、、。

みなさんこんにちは!

スーパーコーディネーター黒沢です。

今回は、あのガンダムの映画についてご報告です。

みなさん、21世紀最初のガンダムを知っていますか?

そう、ガンダムSEEDです!!!

 

その続編にあたるガンダムがSEED DESTINYですね!!

どの作品も最高にかっこよく時には主人公がヘタレな部分もあり親友と成長していく物語りで、、。

これ以上は言えないですね、、すみません。

気になる方は見てみてください!!!

 

さてそんな、ガンダムSEEDですが20年の長い年月を経て

ついに、映画化!!

SEEDファン大歓喜です!!!

この時をどれだけ待ったことか、、、

 

映画をやると言われ早10年(正確には覚えてませんが、、)

たしか、僕が高校生の時にそんな話がクラスのガンオタ達の間で話題になっていました。

そんな自分も27歳となり当時の記憶が蘇ってきました。

あの頃が凄く懐かしい黒沢です、、。

 

映画公開日に行く予定でしたが席が満席で行けず現在に至ります。(公開日は1/26(金))

びっくりです!!!

 

ちょうど三井コーチとも話になり映画の公益収入が10億円と、、爆発していますねww

 

待ちに待ったSEEDファンがいっぱいいるんですねww

 

速く見に行きたい!!

見に行きたい気持ちを高ぶらせている黒沢でした!!

 

次回は感想編で!!