2023/12/08

by クリスマスプレゼントは決めました?

全国の良い子の皆さん、

もしくは良い子認定をしているサンタさんの使いのお父様・お母様方

クリスマスプレゼントは決まりましたでしょうか?

もし良かったらジュニアラケットとかリファとか色々取り揃えておりますよ!!

 

私は、スマートウォッチが欲しいです!

 

いかにも『スマートウォッチ』っていう四角いやつじゃなくて

 

円形のカッコいいやつが欲しいです!

 

でも、値段とか普段使うかなーとか

ブラックフライデーも逃してしまいましたし悩んでいます。

 

でも、スーツ着る時にビシッときめたいなーなんて思ってます。

(スーツにスマートウォッチ?論は置いといて。。。)

 

 

そんなことより引っ越しですね。

引っ越し。

 

ようやくキャット・ショックから立ち直り

 

自分の部屋で食事をすることが出来ています。

 

 

それまでは、部屋に入る前の左右の確認・スペースというスペースの確認・窓がきちんと閉まっているかの確認・鍵を開けてから出るまでの早さといったら。。。

 

ルイージマンションかゴーストバスターズ並みに敏感でした。

 

 

最近は、不動産屋の表の広告を見るのが趣味です。

 

 

ここ安い!でも1階。。。

とか

 

間取り完璧!でもトップから遠い。。。

 

などなど理想の物件に出会えるか。。。

 

 

 

まー結局引っ越しもせず、スマートウォッチも買わずに来年を迎えそうです。

 

 

皆様も『やりたい!』けど、やらなかったなー

って思うことってありますか?

 

 

 

 

 

これが気になります。

 

 

 

そろそろ『大人になりたい』谷野コーチ