2023/12/07

by 先を越されたーーー

こんにちは!

次のブログのネタはコンペだな~

って思ってたら。。。

先日投稿されていましたね。。笑

先こされたーーーー笑

 

当日は、晴れるかと思いきや、まさかの1日くもり。。

死ぬかと思うくらい寒かったです…

冬ゴルフの過酷さを知りました。

内容はというと、、、

さんざん。

コンペということで、張り切りすぎちゃったのかな~

ほんとよくわからないミスたくさんしました。

 

ほんと難しい。。

そしてくやしかった。。。

もう悔しくて嫌な思いしたくないんで、この冬は基礎練習しかしません!

春先には80台を安定させれるよう練習しまくります!

レッスンも休まず通います。

 

去年は、冬から春にかけての猛特訓で一気にスコアが縮まって、安定したので今年もやるぞーーーー

 

燃えてます!笑

 

最後に、片桐コーチの1ホール目第1打を載せて今回はお別れします!

ぼく隣のコースに行くのに、わざわざ撮りに行ったんですよ!

やっぱ支配人!かっこいいな~

くーーーっ!

け、け、決して邪魔しになんて行ってないですからね笑

 

コーチ中村