2023/12/09

by 闇より出でて闇より黒く、その汚れを禊ぎ祓え

ゲームとか最近やらなくなったのですが

 

呪術廻戦のスマホゲームにハマっています。

そして、BLEACHの原画展にも行きたいです。

行った方いらっしゃいます??

 

呪術廻戦はアニメも見ています。

 

ジュニアのレッスンでもその話すると、

みんな見ているそうです。

 

 

私が、子供の時は『ワンピース』『テニスの王子様』『NARUTO』『BLEACH』『デジモンアドベンチャー』とかでしたかね、

 

 

はねるのトビラとか、エンタの神様、ヘキサゴンとかもよく見てましたね。

バラエティー番組が苦手な家庭だったので録画してみてましたね。

(真面目か!!)

 

というか、小学生の頃は20時か21時には寝てましたね。

今だと考えられません。

 

20時か21時からが本番くらいですよ笑

 

給食にアルファベットの粉?パン?生地?が入ってるトマトスープ(これ、わかるかたいます?)

ジャニーズ(いまはスタートエンターテイメントですけどね、)

 

のグループの文字を作ってる子が熱弁していたので(KAT-TUNだったかな?)

それを弄ってたら怒られましたね。

 

(もう、この頃からこういう系で怒られていますわ、救いがないです泣)

 

先日、中学校の同窓会がありました。

 

ありがたいことに呼んでいただいて、

楽しい時間でした。

 

みんなそれぞれ大人の階段を登っていました。

(大人の階段登る〜君はまだシンデレラさ♪)

が、私だけ14歳のままでした。

(何というか、精神年齢ですかね笑)

 

 

谷野はまだ14だから〜

センチメンタル・ジャーニーで想い出がいっぱいてか

 

(誰がうまいこと言えと)

 

コロナも治りつつあり、今度はインフルエンザって感じですが

忘年会や新年会なんかも多く開催されるんでしょうね。

 

少しずつ前と同じようになっていくのが嬉しいですね。

 

 

年末年始の予定は・・・

(手帳を確認)

 

 

これから決めます!!

 

 

 

 

皆様も呑みすぎ・食べ過ぎたらレッスンでいい汗かきましょう!

 

お待ちしております!

 

 

*この間事務所で中村コーチに

テニスの王子様について熱弁してしまい

うっかり引かれてないか心配の谷野です。

 

破滅への輪舞曲(ロンド)

と失意への遁走曲(フーガ)

 

の違いを語ってしまいました。

 

フロントの○○○○さんの冷たい目が🧊