2023/11/30

by ダイエット 経過報告

痩せてやる宣言から約1ヶ月。

片桐の体型はどうなったのか。

結果は、4kg減!

最初の3日で2kg痩せて、

その後緩やかに下降していき

現状は4kg減の状態です。

 

最初はめちゃくちゃストイックにやるつもりだったのですが、結果、安定したの方法は「バランスの良い食事をする」こと。

アプリを使ってカロリーやバランスを考えて食べるようにしました。

毎食入力すると

AI管理栄養士さんが点数にしてくれます。

私の平均点は75点!

まぁまぁですかね、、

不思議なもので、記録をつけるとなると気にして食事をするようになり、

お、今日たんぱく質がちょっと足りないな、

ヨーグルト食べよ。みたいになります。

まんまとハマって楽しく楽にダイエット出来ています。

食べたいもの食べても、その次の食事や次の日に取り返せばいいので、ストレスフリー。

ただ、日々、普通の人より運動している生活なので、運動の種類と時間を入力すると

数値がバグるくらい突き抜けてしまいます笑

いままではその分ストレス解消と思って気持ち悪くなるまで食べてただけだったので、、バランスの良い食事で健康に痩せられて、いい感じです!

健康意識してる人って、なんだかやたら人の食生活に口出したりしがちですよね、、

私も例に漏れず、末松くんや永福くんの食生活に毎日難癖をつけています笑

かわいそうに、ごめんな笑

そしてそして、私に太ったね、と言ってくださったみなさんのおかげで痩せようと決意できたので心から感謝しています!笑

これからも油断した片桐を見逃さず注意してください!

 

片桐