2023/11/29

by おっちょこちょい

皆さん、忘れ物とかたまにありませんか?

大小なりとも多少あると思います。。

私、こう見えて忘れ物結構します。

人に言われた事は忘れないんですけどねー

 

それこそ、東陽町に修行する時にラケットを電車の上に忘れました。。。

 

いや、『ラケット忘れる??』

 

思うじゃないですか??

 

 

普段電車に乗らないですから、ラックの上に荷物置いたら忘れちゃうんですよね笑

 

(もしかして・・・頭の中すっからかんか?)

 

そういえば、子供の頃よく言われました。

 

『あんたは髪の毛もそうだけど、頭もニワトリみたいだね🐓』

 

3歩歩いたらすぐ忘れるってか!!

 

その時はお借りしたラケットのガットも切ってしまいました。(なんでやつだ)

ラケットをはるばる西船橋駅まで取りに行きました。(ちょっと旅行みたいで楽しかったですが、)

 

皆さんも忘れ物にはお気をつけて!

 

 

池袋で食べた1番唐揚げ。

 

唐揚げが拳なみに大きかったです🤛

 

谷野