2023/12/01

by クリスマスプレゼントって決めました?(宣伝です)

クリスマスのBGMが流れてきてもう12月かと季節が過ぎゆくのを早く感じています。

皆さんの好きなクリスマスソングはありますか?

私の好きなクリスマスソングは

いつかのメリークリスマス(B’z)と

All I Want For Christmas Is You(マライアキャリー)と

Last Christmas(Wham!)

です。

・・・・・

 

中学校の英会話で歌うやつですね(笑)

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

クリスマスプレゼント決めましたか?

 

大事な家族に・パートナーに・お世話になっている人に・プレゼント交換会にと

色々と悩ましい時期ですよね!!

 

 

 

安心してください!

 

Don’t Worry!!

 

とっておきの策を皆様にご提案いたします!

 

 

ReFaですよ!

 

Refa!

 

 

SNSで見ました!全国の男性の皆様!

今はヘアアイロンとかドライヤーをプレゼントするみたいですよ!

私の家族はやらかしたりすると、

ポイント回復の為にケーキを買ってきてました。(ものでどうにかしようとするんじゃない)

 

でも、それは時には荒波を逆立てることになっており逆効果でした。。。

(言わなくても、分かりますよね? こんな経験ありませんか?)

・・・ReFaならいけるかも?

 

 

 

ドクターエアーのマッサージガンならいけました。

 

 

ハイブランドのお財布とかバッグを献上している方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

ご検討してみてください!

 

 

今ならヘアアイロンのストレートとカールがお試し出来ます!

12月7日(木)までです!

 

ヘアアイロンとか使い方分からないと嘆いていたら(もう27歳、絶賛アラサーの男性こと谷野コーチ)

 

フロントスタッフの女性チームに叱られました。

『え~ありえな~い』

『噓でしょ~』

 

って。

今度こっそりやってみよっかな!

 

谷野