2023/11/21

by プレゼント選び

あっという間に・・・・

クリスマスが近づいてきました!!

毎年、ブログで相談?報告?しているクリスマスプレゼント

選択期間がやってまいりました!!

 

今年は「お母さんが買ってくれない物をサンタに頼もう!」

というテーマを決めました。

 

毎年ながら娘は「カワイイ洋服」「シルバニア」CMに流れてた「あれ」「それ」「これ」と次々とプレゼント候補を挙げていきます。

⇒彼女は「シルバニア」に決定(母の中で)

ですが、サンタさんにプレゼント1つと言われた事はない。と言い張っております・・・・

 

問題は息子です。

去年は「スーパーボール」・・・2つと言ってた彼

今年はどう?

「んー、何かな?」「今、学校でなわとびやってるしな・・・」⇒なわとびなら今日にでも買ってくるよ!

「んー、まだ決められないな・・・」

「この間、公園で見たスケートボード?どうかな?」

っと言ってくれました!!!

あまり物欲が無い彼に言われると、すぐにでも購入したくなりますがここはサンタの出番なので「良いんじゃない!」

でも彼は「まだ僕には早いかもしれない・・・」

相変わらずなボーイなので、今年もクリスマスギリギリに母は汗を流しながらおもちゃ屋を走りまわるかもしれません。