2023/11/20

by 本当にあった怖い話(個人的に)

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

突如スタッフ間でカントリーマアムはバニラ派?それともココア派という議論が展開されました。

私は迷うことなくバニラ派ですが、ココア派の意見も多くてびっくりです。

皆さんはどちら派ですか?

 

シューズキャンペーンが終わってフロアがすっきりしましたね。

やっぱりきれいにするというのはいいですね!

 

 

さてさて、

私の身に起こった怖い話をします。(個人的にですので・・・)

 

事件は土曜日。

レッスンが終わって帰宅しました。

 

家の鍵を開けたらガサゴソガサゴソ・・・

 

「ん?窓のあたりがおかしいぞ・・・」

 

 

そこで、私はクイックルワイパーの棒を方を持ち

臨戦態勢を整えました。

 

 

さて、これで敵うやつかなと気分は中華拳法の使い手です。(いや、ジャッキーチェンか!)

 

 

そしていざ・・・

 

 

 

 

 

そこにいたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『猫』(黒猫)でした。

 

 

 

 

もうパニックパニックパニック谷野があわーててる(クレヨンしんちゃんか!)

 

でした。

 

 

皆さんありますか?

 

 

家に帰ったら猫がいた経験(知らない猫)

(いや、あるわけないでしょ!)

 

 

 

私が十種影法術がもし使えたら『布瑠部由良由良』と唱えて

八握剣異戒神将・魔虚羅を呼び出して調伏したいと思うくらい焦りましたね。

 

 

(呪術廻戦見てますか? 最近のアニメって映画見たいですよね!)

 

 

そこでパニックになった谷野は一旦落ち着きました。

 

どうなってるこの状況?

 

六眼か写輪眼があったらなーと(ナルトか!)

 

 

 

しばらくして音沙汰なく・・・

 

 

 

もしかして幻術だったのか!

 

 

 

と安心してシャワーを浴びようとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたんです。

 

 

 

お風呂のバスに猫が!!!

 

 

 

 

もう再びパニックパニックパニック谷野が慌ててる(Bメロ突入)

 

 

 

どうにかこうにかして猫を外に放出して事なきを得ました。

(ことはありました。私の心がひどく傷つきました。)

 

『やつはとんでもないものを盗んでいきました。盗まれたのはあなたの心です』

 

銭形警部風にいうと、

 

 

 

『やつにとんでもないものを傷つけられました。傷つけられたのは私の心です』

 

 

 

です。

ちょっと猫好きの方には申し訳ないんですけど、

動物が大の苦手でして・・・(犬・猫・鳥全部ダメです。)

 

 

その日は、部屋をピッカピカに太陽拳ができるくらいして(ドラゴンボールか!)

 

 

窓という窓を全て閉め眠りにつきました。

 

 

皆様も戸締りお気をつけて!

 

 

これがおススメです!

 

 

谷野