2023/11/17

by 最近の楽しみ‼︎

こんにちは、川島です‼︎

最近なのですが、友人とドライブするのにハマってしまいました。
夜の東京の街をドライブするのにハマってしまって、車内では基本歌うか喋っているのかの2つのことを基本しているのですが、やはり地元の友人なので、それを今週だけで、3回やっても飽きないんですね!本当にいい友人を持ったと思います。

東京の街をただ走るだけでもいいのですが、やはり観光スポットには行っておきたいと思い、最近東京タワーに行ってきました。やはり綺麗でした。
なんでしょう‼︎東京スカイツリーとはまた違う魅力があると思いました。夜に是非行ってみてください。

完全に韓国アイドルにハマってしまってる僕たちは、流している音楽は韓国アイドルしか流れてませんでした。友達はNiziUが好きなので、NiziUの韓国デビューにはとても喜んでました。
結婚したいとか言う単語もちらほら出てきて、この友人は可能性があるとか言ってたので、確かに0ではないとは思うが、夢だからいいのと言っており、そこから芸能人関係の仕事につくと言って、今懸命に勉強してました。僕も将来どんな事があるかわからないので、テニスの関係でメディアに出れたらいいと思ってます!

以上最近の趣味についてでした。
是非夜の東京タワー行ってみてください!