2023/11/16

by お世話になりました☺️

こんにちは☀️

この場をお借りして皆様へご報告です。

 

2020年4月に入社してから3年と7ヶ月が経ちました。

そしてこの度、11月末をもちまして退職する運びになりました。

 

3日後の19日には24歳の誕生日を迎え

世の中にあるまだまだ色々な世界を知るために

来年からは新しい道で頑張っていこうと決めました⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

入社した時は、毎週皆様のレッスンにお邪魔してテニスをするのかなぁなんて思っていましたが…笑笑

でもマイシューズもマイラケットも買ったので形だけは成功✌️(ということにしてください)

大好きなピンク色のシューズ

可愛いラケットにレインボーのガット

ミッキーがたくさんのラケットケース

好きなものばかりのグッズに囲まれて満足しちゃいました( ´•ᴗ•ก )笑

 

 

1番の思い出は

スクール新聞の担当者として色々なことをさせてもらったことです🌸

 

YouTubeの動画を企画・撮影・編集をしたり

新聞内のレイアウトや企画、デザイン、撮影、編集と

一から自分で企画したものがカタチになり、皆様へお届けできたこと本当に嬉しかったです🥹

 

なかなかできない経験ですし、だんだんクオリティが上がっていく自分にも成長を実感できて喜んでました(*ˊᗜˋ*)

 

24年1月号の作成はバトンタッチしてますので、皆様と同じ年始のタイミングで見ます🙋‍♀️

 

 

 

優しく明るいスタッフたちばかりでとっても楽しかったです😆

 

お土産話をしてもらったり

指名で毎週お話してもらったり

グリップ巻いてもらうのは古内さんって決めてるから!と言ってもらったり

ブログの感想を聞かせてもらったり

毎週笑顔で挨拶してもらったり…

 

そんな日々が終わってしまうと思うと

とても寂しいですが😭

 

 

 

皆様本当にありがとうございました!

 

本当に本当にお世話になりました!

 

木曜、日曜はお休みのため

直接ご挨拶できず申し訳ございません。

 

楽しい時間をありがとうございました☺️

 

 

今後も素敵なテニスライフをお過ごしください🎾✨️