2023/10/17

by お勉強会

この一年、、大好きな勉強会への参加が出来ていなかったのですが、久しぶりにレッスンをお休みいただき行かせてもらいました。

今回はなんと、奈良の薬師寺のお坊さんの講演を聞くことができました。

テーマは、心の仕組み

「生まれてから死ぬまでずっと一緒にいるのは自分の心だけ。」

「人の嫌なところばかり見ていないで、自分の心に矢印を向けてみましょう。」

なんだか素人の私が書くと

胡散臭さが出てしまいますね、、

 

なんだか、内容もそうなのですが、話の上手さがすばらしくて、、

たいへん感銘を受けました。

自分だけでなくスタッフのみんなにも

共有してみんなで成長できればと思っています。

また参加したいです!

 

片桐