2023/10/16

by ジャパンオープン開幕!

先週の日曜日から突然の喉の不調に追いやられました谷野です。

お医者様曰く、『喉にヌメッとしたのがいるねー』

ぬめッとしたのは何だろうか?

ところてんのすけ?小野田コーチの呪い?

はてさてどうしたものか・・・

 

 

 

 

ここまで出ないのは、史上3度目

一度目は新人の多摩時代。

声が『汚いミッキーみたいだね。』と言われた20代前半。

あの時は若かった。。。

*今期から水曜日に新人時代と今でも様々なことを教えていただいた小野寺コーチがレッスンに入っていただけます!

レッスンのやり方・心構え・テニスへの情熱・レッスンへの情熱全て教えていただきました!

 

みなさん、ぜひレッスンをうけてみてください!

 

2度目は今年の夏。

咳が止まらず、必殺『高音ボイス』も『低音ボイス』も出なくなったあの日。

 

 

そして、今回

 

76期が空けてレッスンをしていた土曜日

突然、喉に何か突き刺さったような違和感。

そこから徐々に声を奪われて(幸村とテニスしてたのかしら?)

 

午後には声が出なくなりました。

心配のお声掛けありがとうございます。

 

 

『持っているタイマーの方がよく聞こえる』

『なんか、今くらいがちょうどいいね!』

『いい声してる!』

 

 

ん?

普段どんな感じ???

 

 

と思ったのは内緒ですが・・・

 

徐々に復調しております。

 

ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

はてさて、ジャパンオープンが始まりました!

 

錦織選手を始め、何人かの欠場もありガッカリですが

日本人選手もたくさん出場してますので応援しましょう!

 

 

 

ファミマスイーツのこれ!

 

 

フレンチトースト仕立てのミルクフランス

 

 

 

いいぃ~

 

 

 

フレンチトーストとフランスパンがいぃ~

 

 

谷野