2023/09/13

by ガチャシリーズ!

皆さんこんにちは!

コーチの黒沢です!!

もぉ、このシリーズをブログに載せて結構経ちますが、、ネタは尽きてません!!ww

 

なぜなら、池袋に行けば回すからwww

とんでもない散財をしてしまっている黒沢ですが、、、、

今回回してきたガチャガチャは

意外とかわいい!!けどカッコいい!!

両方を兼ね備えた獣シリーズです!!

それがこちら!!

もぉ超かわいいじゃないですか!!

 

このシロクマが何と言えず、、

ホワイトタイガーも何とも言えず、、

 

ただただ、かわいいの一言に尽きますね、、w

 

題名は確か獣の証だったかな?ww

うる覚えすみません、、ww

 

気になる方調べてみてくださいww

 

また、面白い・かわいい・カッコいい

ガチャを見つけたら回しますね!!

 

では、このへんで、、