2023/09/12

by バープラネット

先日のスーパームーン綺麗でしたね!!

やっぱり、月や星は癒される・・・という事で

友達とせっかくのお休み何する??と話しつつ、最新情報に疎い私たち・・・

いつも飲み屋を梯子する事で「楽しかったー」と言っていましたが

今回はおっしゃれーな所で癒されてきました。

プラネタリウムでお酒が飲めちゃうんです!!!

もう、好きな物×好きな物=最高!!!

 

お酒も飲めれば、おしゃべりもOK、写真も動画もOK

到着時はテンションも上がりつつ、くだらないおしゃべりとガイドを聞きながら星を眺めていました。

ですが、30分もすると気づきました・・・・・・・・エアコンが効きすぎている!!

 

 

プラネタリウムという事もあってか、寒すぎる!!

お酒がすすまないという事でバープラネットを体験するミッションはクリア♪

その後、二人で普通に居酒屋に移動し日常に戻りました。