2023/08/28

by 夏の終わり

真夏のピークが去った~♪

全然、さってないと思う谷野です。

 

『皆様の夏はいかがだったでしょうか?』(スピードワゴン小沢か!)

 

 

私のイチオシは今はバスケW杯です!

 

 

見てますか????

 

 

 

バスケの試合を生で見た事ありますか?

 

 

面白いんですよ~

 

 

 

テニスのUSオープンと同じくらいですね!!

 

 

 

 

 

てか沖縄いったことありますか???

 

 

 

無いんですよ~

 

 

行きたいな~沖縄!

 

 

 

メンソーレ!

 

 

ハイサイ!

 

 

 

 

 

北は北海道!

南は広島までなんですよ!

 

行ったことあるのが!

 

 

修学旅行は京都・奈良と台湾でした!

 

(今って修学旅行って復活したんですかね????)

 

 

 

 

九州上陸したことないんですよね・・・

 

 

 

行きたいな~

 

旅行!

 

 

 

 

夏休み・・・・

 

 

 

 

取っちゃう?(勝手にしろ)

 

 

 

 

 

 

 

この間初めていのこラーメンに行きました!

 

 

小野田コーチが愛してやまないラーメン屋さんです!

 

 

 

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

八巻君にあさりバターがナイスと教えてもらったのでまた

 

 

『実食』(とんねるずか!)します!

 

最近、練馬・板橋地区をチャリンコで爆走し開拓している谷野