2023/08/27

by 激アツ!

皆さんこんにちは!コーチの寺澤です!

先週お休みをいただきましたが、大学のサークルの合宿で山中湖に行ってきました!

僕はテニスサークルに所属しているのですが、なんと雨で3泊4日のうち最終日の4日目にしかテニスができませんでした、、、

 

予定では、毎日朝からテニスをして、午後にレクリエーションや企画をやるはずだったのですが、完全にそれが狂ってしまい、宿でずっとゲームしたりゴロゴロしたり夜まで騒いだりと、何のサークルなのかまるでわからない様子となってしまいました笑

 

3日目は一応晴れの予報でしたが、山という事もあって天気が変わりやすく、実際に1日目2日目は快晴だったり激しく降ったりと全く予想ができない状態だったので、念の為3日目も別の企画をやることになり、ドライブで御殿場アウトレットまで行くことになりました!

とても日差しが強く、まさに激アツな状態だったのですが、激アツだったのは日差しだけではありません!

なんと同じサークルの先輩にGODIVAの飲み物を奢っていただけました!とても美味しかったですが、ラーメン1杯に匹敵するカロリーだったからなのか、宿舎での夜ご飯を食べ切るのに時間がかかってしまいました、笑

皆でBBQもしました!とても楽しくて激アツだったのですが、肉を焼くトングがなんと2本しかなく、僕は渋々割り箸で焼いていました。やけどしそうなくらい激アツだったので皆さんも肉を割り箸で焼く時はお気をつけください!