2023/08/14

by 小宇佐コーチのガーデニング記録🧑‍🌾🌱

暑い日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか、、?

今日は私が最近トップに行くと欠かさず行っているコトについてお話ししたいと思います💫

欠かさず行っているコト、、

それは、、

小宇佐コーチのガーデニング記録をつける事です!!笑笑

どういうことかといいますと、、

休憩室にあるルーフバルコニーの芝生を復活させるべく、6月から小宇佐コーチが毎日雑草取りや水まき、芝植えを頑張る様子を記録しているんです笑

最初は頑張っている小宇佐コーチの後ろ姿が可愛くて盗撮したのが始まり、、笑笑

そこから毎回出勤した時に動画で記録をつけていくことがルーティーンになりました笑

今日はその可愛い小宇佐コーチと芝の様子を皆様にご紹介したいと思います。

↓6/25 雑草を刈る小宇佐コーチ

右手に持つ鎌でコツコツ雑草を抜いています!

↓7/9 🌱に水をあげる小宇佐コーチ

この日に盗撮していた事に気づかれてしまいました笑

おいっっっ!!と言っています笑

↓7/30雑草がなくなり物凄く綺麗になりました✨

↓最近は動画を回しているとファンサービスもしてくれるようになりました笑
青春映画のワンシーンのようですね笑笑笑
結構お気に入りな写真です❤️‍🔥

 

↓つい最近 青々とした芝が生えてくるようなりました!!

いやーほんとに努力の賜物ですね、、。

小宇佐コーチの他にも優しいコーチが数名水まきを手伝われていたそうです。

私も今度から水まき手伝いますね小宇佐コーチ💦🌱

最後に、話は少し変わりますが
先日軽井沢のアウトレットでこんなものを見つけました。


自動芝刈り機です。

一体いくらするのでしょうか、、笑

小宇佐コーチおひとついかがですか、、?笑笑笑

ではでは、
小宇佐コーチと芝の様子はまたご報告しますね🌱✨

まだまだ暑い日が続きますので、
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください🐠🌺