2023/08/13

by 鶴舞う形の〇〇県

こんにちは😊

 

タイトルで

あっ!知ってる!となった方

群馬にいらした方ですかね??

 

 

実は わたし

群馬県が好きでよく行っているんです🚗³₃

というのも!

祖父母の家があるので遊びに行っています!

 

 

前回の栃木旅行に引き続き

今回は群馬旅行の一部をお届けします!

 

毎回と言っていいほど行く大好きな場所が

道の駅 川場田園プラザです

関東の好きな道の駅ランキング何年も連続で1位を取っているところなんです✨️

 

人気なのは山賊焼きですかね🤔

もちろん美味しいです!!

 

 

私が1番好きなのはピザ屋さんの

クアトロフォルマッジです!

 

ハチミツをかけると…

それはもう最高の一言です。

今まで食べたピザで1番好きです😘

 

田プラ気になった方 ぜひ行ってみてください!

子供は遊べて、親は美味しい、家族で楽しめる道の駅です!

 

 

 

そしてその後

たんばらラベンダーパークにも行ってきました!

ラベンダーだけではなくカラフルで色んなお花がたくさんあり綺麗でした🌼*・

 

ラベンダーソフトも美味しかったです😋

 

 

以上

群馬旅行記でした👋