2023/08/04

by 暑さが続く・・・

こんにちは。暑い日々が続きますが大丈夫でしょうか。

最近は35度前後の日々が続いていますね。

出勤で太陽を浴びるだけで溶けそうに感じます・・・

つくづくインドアで良かったと思います。

運動だけでなく、外でお仕事をされている方や

外回りの営業をされている方は気を付けてくださいね!

そんな中、やっぱり子ども達はすごい!

公園で走り回っているのを見ると感心してしまいます。

また最近知ったのですが、小学校のプールで気温と水温の合計が

基準を上回った時は入れないそうですね。

プールの外で待っている時に熱中症になってしまうとか。。。

何年か前はそんなことなかったように思うのですが??

今は熱中症アラートの発表があったりと異常な気候になっていますね。

しっかり食事をして、しっかり睡眠をとって厳しい夏を乗り切りましょう!