2023/08/03

by ウォーターフェス

こんにちは。託児スタッフの木村です。

先日、家族で狭山屋内スキー場に行ってきましたと言ってもスキーをした訳ではなく、目的は「ウォーターフェス」です😊

 

最寄駅は「西武球場前」。

西武球場・・大昔にチェッカーズのコンサートで来たなぁ〜と遠い目をしながら💦隣の屋内スキー場へ。

 

スキーの斜面を利用して設置されているスライダーがメインですが、「雪遊びコーナー」や「泡まみれタイム」など、子供の心を鷲掴みにするイベントが色々とありました。夏休みとは言え平日に行ったので、それ程混んでいなくて親子で楽しめました。

「子供は水着だけど大人は服のまま」という方が沢山いましたが、大人も水着で遊ぶのをオススメします!近くで子供を見られるし、暑くなってきたら「びしょぬれスライダー」を滑って体を冷やしつつ遊べます👍(屋根はありますが、完全な屋内施設ではないので暑いです💦)

 

 

そろそろ帰ろうとすると更衣室近くに、これまた子供が足を止めずにいられない「縁日コーナー」があり、なかなか帰れなかったのは言うまでもありません😅

宝石探し