2023/08/05

by 暑い日が続きます…

フロントの岩田です。

毎日暑過ぎです。

汗が尋常じゃないくらい出てます。

 

この間テニスをしていたら

「岩田さんてすごい汗かくんですね」

って言われました。

 

夏にグレーのワンピースを着たら

上から下まで滲みて

友達に笑われたことを思い出しました。

 

はい。かなりの汗っかきです。

 

そしてテニス焼けじゃなくて

通勤焼けしてます。

日に日に黒くなっていきます。

小野田コーチが毎日お昼に焼いてる

トーストのように

どんどん黒くなっていきます。

 

昔は日焼けを気にせず毎週必ず

船釣りに行ってた頃が懐かしい。

しっかり代償がきましたが。。。

 

みなさん今夏も

こまめに水分補給!!

日焼け対策!!!

頑張りましょう!!!

 

そして今月下旬には

USオープンも始まります!

今年は誰が優勝するのか!

今年も全力で応援します!

(テレビの前で)