2023/07/19

by ガチャシリーズ!!

皆さん!こんにちは!

自称氷川台ガチャマスターの黒沢です。

今回も池袋にてガチャを回してきました。

(正確に言うとガチャが無かったので箱で買いました)

 

見た時から『絶対欲しい』と思ったそのガチャとは?

こちら!!!!

PAN DEAD

と言うシリーズ?キャラクター?

(にわかですみません、、ww)

パッケージからしてかわいい!!

PAN DEADとは

いわゆる、パンのゾンビですwww

パンについてるイースト菌?がなんとかかんとかでww

ゾンビになるらしいです。

(にわかですみません、、、ww)

ほんとはガチャガチャで回したかったんですよね、、

販売してすぐに売り切れ続出だったらしいです、、。

ガチャマスター失格ですね、、ww

 

それはさておき

皆さんが気になっているのは(何が出たか)ですよね!!

分かってますwwガチャマスターですからww

それがコチラ

 

食パンとクロワッサンですww

ちゃんと名前があります。

食パンはショックン

クロワッサンはワッサンですww

 

そして封入してたらラッキー

イースト菌も入ってました。(ラッキー)

 

現在自宅に飾ってありますww

かわいくて開けるのを拒みましたが開けました、、。

 

ともかく今回は自分が欲しくてしょうがないガチャ(箱)を買えたことに満足ですww

 

因みに、PAN DEADはソフビがあるらしい?です。

 

ソフビは金額が高くて手が出せないですね、、

 

ご報告までにww

 

では、また!

次回にガチャシーズで!!!