2023/07/18

by 東振協テニスフェスタ2023

皆さんこんにちは!

今期(75期)が始まり、今年もあと半年になりますね。毎年、気がつけば1年が終わっています💦

今年の5月に東振協テニスフェスタの運営スタッフとして参加させていただきました。

場所は大宮けんぽグラウンドでした。去年も参加させていただきましたが、やっぱり広いですね…テニスコートがなんと109面!その他の運動施設(野球場54面・サッカー場7面・ラグビー場1面・陸上トラック1面・フットサル場6面)凄いですね!広さに圧倒されます😅

沢山の方々とレッスンをさせていただき、僕自身勉強させていただき、充実した1日でした!

左:近藤大生プロ 左:藤原里華プロ