2023/07/20

by 単複優勝してきました!

お疲れ様です。

日焼けで少し黒くなり喜んでいる末松です。

暑いですが皆様体調は大丈夫ですか?

無理のないようしっかり水分と食事は取ってくださいね!

7月4日と18日にDIADORA CUPに出場してきました!

4日はダブルス優勝!

シングルスはベスト4

18日はシングルス優勝いたしました!

ダブルスはベスト4

暑い中の単複ダブルエントリーは

正直きつかったですが自分のスキルアップと

『日焼け』のために頑張りました!

 

試合に向かう前は

娘に喝を入れてもらいました!

 

真夏のテニスは(日焼けが出来るので)最高ですが

次回は単複同日優勝を目指して頑張っていきたいと思います!

 

P,S,

今まで隠していましたが

もう一人、しかも最年長の男の子がおうちにいます。

キンクマハムスターのスク君です!

動きが速すぎて上手く写真で撮れませんでした。

実は彼はもうすぐ3年を迎えようとしています。

人間でいうと90歳位です。

小動物は子供の頃からずっと

大好きでハムスターとは小学生時代から生活をしていました。

 

小動物飼っている方は是非沢山お話ししましょう!!

では!トップ氷川台でお待ちしております!!