2023/02/28

by 突然ですが

こんちには。

フロントの椎橋です。

突然ですが

電車で眠気と戦っていた私はあることを思いつきました。

よし!今年は寝台列車に乗ろう!

 

え?急に?

そう思いますよね( ¯−¯ )

私も思いました…笑

 

一時期、YouTubeで電車マニアYouTuberの動画を毎日再生するほどハマった時期がありまして。

その影響ですかね…🤔💭

おすすめの寝台列車ありました教えてください🙋‍♀️🙋‍♀️

寝台列車ブログを掲載出来るように有言実行したいと思っております!

(少しだけ期待しといてください…🤫

 

さーて今回も

椎橋ブログといえばのガチャ紹介!

といきたいとこですが…

今回は!

箸置きの紹介です。※ガチャではないです😅

両親の川越土産なのですが

可愛すぎたので紹介します!

全体写真も載せときますね📸

はい。可愛い♡