2023/02/27

by 特技の話🐣

みなさまお久しぶりです

先日、生まれて初めて野球のバッティングに挑戦して、1球も当たらずとても悲しい思いをした中村です⚾️💦

テニスを長くやっていますし、
神宮球場でのアルバイト経験もあるので(絶対関係ない)
根拠のない自信だけはあったのですが、かすりもしませんでした、、笑笑

とても悔しかったので今度リベンジしたいと思います!!

そーいえば、
みなさま来期のシフト表はご覧になりましたか?

コーチの卒業や異動で入れ替わりがございますが、
なんと言っても来期は、満を持して川合コーチがレッスンに復活っっっ!!!
ということで、中村とっても舞い上がっております🐥🌸
コートで生き生きとレッスンをされている姿を見られることが今から待ち遠しいです〜🫧

では、本題、、、

前回お話ししそびれた
特技についてお話ししようと思います。

今回はクイズ形式でいきます、、

では、
《第1回チキチキ私の特技はどれでしょねクイーーズ😀》

①インドネシア語で自己紹介
②半永久的なリフティング
③目覚ましをかけなくても4時50分に起きられる
④ハンドスプリング
⑤俳優の山崎賢人さんと同じ特技

どれか分かりましたでしょうか?

 

では、正解を、、

正解は①と⑤でした

実は、小さい頃インドネシアのジャカルタに2年間住んでいました🇮🇩🌿
インドネシア語をペラペラに話せるわけではありません!
自己紹介だけです!!

もう1つ
山崎賢人さんと同じ特技というのは小鳥のさえずりのモノマネです笑

なんじゃそれ!って思った方
YouTubeで[山崎賢人 小鳥の鳴きまね]で調べてみてください!

だいぶ前ですが、日曜日の研修が終わった後、コートでピヨピヨとやってみた事があります。

鳥がいる!と、コーチ達が一斉に上を向いた実績はあるので、悪戯には使えますかね笑笑

なんてくだらない悪戯なんでしょうか。

そんな話は置いておいて笑

②は奥川コーチです!
本当になんでもできる完璧すぎる大先輩コーチです!コロナ禍にテニスボールリフティングを極めてみようと思ったのですが、難しすぎて諦めたので本当に尊敬です、、

③は片桐コーチです!
この話を一緒に聞いていたフロントの茨山さんが「おじいちゃんじゃん!」と突っ込んでいたのには笑っちゃいました笑
早起きができない私にはとても羨ましい特技です笑

④は木下コーチと黒沢コーチです!
黒沢コーチは高校生の時、ハンドスプリングからのロンダートからのバク宙ができたそうです笑笑
驚くべき身体能力ですね笑笑笑

ちなみに、小野田コーチはものすごく悩んだ挙句、特技、、関西弁!と言っていました笑笑

どなたか、小野田コーチの特技を見つけてあげてください😂

 

では、
今期も残り少ないですがよろしくお願いします🐝🌷