2023/02/25

by 川島のブログ更新PART2

みなさんこんにちは!こんばんは!
本日川島のブログPart2が解禁されました。
ついにPart2まで来てしまいました‼︎

最近、私川島は、あるコーチとお買い物に行ってきました〜‼︎
すごく艶な原宿と東京といえばココと僕はなってしまう渋谷に行ってきました。更に東京の中でも歴史がある浅草にも行ってきました。
原宿では、欲しいものが見当たらず、ん〜😐と悩みながらかれこれ2時半ぐらい時間が経ってました。渋谷では、帽子🧢を買ってないなーと思い、帽子を購入‼︎その時の写真がこれです。

あるコーチと買い物はこれでわかりましたね笑笑

シュプリームというブランドの帽子を買わせていただきました。これからずっと愛用していくつもりです。実は、一緒にいたコーチもなんか買っていました。何を買ったのか気になる方はご本人に聞いてみてください。笑顔で答えてくれると思います。