2023/02/23

by 自身のスキルアップ!

こんにちは!

久しぶりの投稿をする川合です。。。

だいぶ日にちが空いてしまいました(^-^;

長らくお待たせしました。

 

最近は自身のスキルアップも兼ねて、講習会へ参加しています!

僕以外も、他のコーチ陣も積極的に参加していますよ♪

 

たまーに、スーツ姿でコーチが居ますが、講習会へ向かうか、終わって戻ってきているかと思うので、是非声かけてあげてくださいね笑

で、その会場が有楽町駅すぐ目の前のビルにある会場で行っています!

先日、天気も良かったので写真を撮ってみました♪

 

こんな感じです♪

 

 

こんな所で講習会をしています!

 

そして、やはり都内は凄い!って思いました(^-^;

田舎者、丸出しですけどね笑

 

 

さてさて、、、

 

 

来期のシフトが発表されましたね。

コーチの入れ替え等がありますが、引き続き、TOP氷川台を宜しくお願いします♪

皆さまが楽しめるレッスンを提供してまいります!

 

そして、、、

 

しれっと僕の名前も入ってます・・・(^-^;

 

シフト表に自分の名前が入っているのをみるのが本当に久しぶりです(;_:)

 

皆さま、ようやく復帰出来るかもです。

 

最初は全く動けないかもしれないので、優しく、、、優しくお願いします(^^)

それまでに、リハビリ・筋トレ・ストレッチを入念に行いますので、今後ともよろしくお願い致します!