2023/02/22

by ついに見ました!!

フロントの藤本です☆

いやぁ、寒い!

春の暖かさが待ち遠しいですね!

 

皆さまは四季でどの季節が好きですか⁇

私は夏ですね☆

何故なら日焼けをしたいからです。笑

もちろんゴリゴリに日焼けはしませんが、

少し日焼けをしているぐらいが健康的に見えると思いますし♪

夏の少し日焼けをしたフロント藤本に期待していてください☆

 

 

 

さて、

 

 

 

つい先日のお休みの日に、

1年以上待ちわびていた映画を観てまいりました!

きっと皆さまの中でも観た方々は多いと思います♪

こちらです

↓↓↓↓↓

※おやおや、誰かの指が入っちゃってますね。。。

 

そうです!

『slam dunk』の映画です!!

 

私ぐらいの世代はほとんどの方が漫画やアニメを見ていたんじゃないかと思います♪

1年以上前から映画化されることが情報公開されていて、本当に楽しみにしていました。。。

感想はというと・・・

 

 

 

マジで良かった!!!!

 

 

 

観る前の期待値が高いと、思いのほか面白くなかったということはよくあると思いますが、今回に関しては全くそんなことはありませんでした♪

むしろ、それをさらに上回って感動すらしました☆本当に観て良かったと思えました☆

(もちろん、受け取り方は皆さんで違うとは思いますが、、、)

 

まだ観てない方は是非観ることをオススメします!観た方は感想を言い合いましょう♪

 

※それにしても『THE FIRST』っていうぐらいなので、続編があるんでしょうかね。。。気になって仕方ありません。。。

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆