2023/02/26

by ブログといえば🍴

託児の小山内です。
人生初のブログです😅

ブログの話を聞いてから何を載せたらいいのかなやみましたが、、美味しい食べ物❣️しかありません

ここからだと、ちょっと車🚗でいかないとですが。埼玉の三芳に、とんかつ とんQというお店があります。土日は、並びます💦

何がいいかというと、、
メニューにあるように

白米と季節の炊き込みご飯

味噌汁も2種類

色々と選べて、キャベツやご飯はおかわり自由!!
(なかなかの量なので、おかわりにいったことはありません)

注文が出来上がるまで、胡麻を自分で、すり鉢でゴリゴリ、、これも楽しいですよ!

とんQとあって、29日にはキャベツがプレゼント!ちょっと嬉しいですよ😊

皆さん、本当にお腹を空かして行ってみてください!

美味しいですよ❣️