2023/02/19

by 🎎🌸

みなさん、こんにちは。フロントの飯島です😎

2回目のブログです!
今回はどんなことを書こうかなぁと悩んでいたらあっという間に自分の番が来てしまいました😳

そんなふうに悩んでいたところ、母がセカセカとひな人形を出していました🎎🌸
1年ぶりに見るととても豪華で素敵だなぁと思いますね!♪

(飼っているワンコもバッチリカメラ目線で写ってくれました😂)

飯島家では、イベントごとを大事にしているので
毎年、桃の節句にはひな人形が登場し、3月3日にはちらし寿司を作って食べています😋

とうとう2月も後半…!
3月の大学卒業まで、お世話になった方々に感謝の気持ちをたくさん伝え、最後まで走り抜きたいと思います!残りわずかですが、よろしくお願いします😄💜